「ほっ」と。キャンペーン
晴れ 時々フィギュア  ドラゴンボールフィギュアブログ tdfigure.exblog.jp トップ

D.O.D Dimension of DRAGONBALL ゴールデンフリーザ

ホーーーッホッホッホッホッホッ
D.O.Dのゴールデンフリーザですよ!!!




f0331346_8293590.jpg



ホーーーッホッホッホッホッホッ
f0331346_8293064.jpg



ホーーーッホッホッホッホッホッ
f0331346_8292820.jpg



美しい!!!
f0331346_829265.jpg



神々しい!!!
f0331346_8292472.jpg



ホーーーッホッホッホッホッホッ
ホーーーッホッホッホッホッホッ
ホーーーッホッホッホッホッホッ





フィギュアリペイント | 自作イラスト | 自作グッズ | 自作動画 | フィギュアあれこれ | グッズあれこれ | 作業のようす




[PR]

by tokidokifigure | 2015-09-27 08:35 | ドラゴンボールフィギュア

復活のF

初日に観てきました。
滅多に映画見に行かないので、もう緊張しっぱなしで汗だくだく。
f0331346_3145327.jpg
ネタバレになってしまうといけないので詳しく書けませんが
キャラ別のお約束というか、小ネタも満載であちこちで笑いが起きていました。
師匠も師匠らしく、優しくてかっこよかったでした。
鳥山先生の脚本なので、バトルは凄まじくとも基本的にほのぼのストーリーです。

エンドロールの最後まで見れとのことで、最後までみたら(笑)
がんばれフリーザ。もっとがんばれフリーザ。




[PR]

by tokidokifigure | 2015-04-19 03:21 | 劇場版復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」前売り券&チラシ&フリーザストラップ

関東で(関西出身)映画を見に行ったのは1度だけで、その時も友達に付いて行っただけだったので
自分で前売り券を買いに行った経験がなく、勝手がわからなくてモタモタしておりましたら
上司が自宅近くのシネコンで代理購入してくれました!やったーーーーーー!!!
f0331346_1692789.jpg
f0331346_1692673.jpg
フリーザ様ストラップは
第一形態のヘルメット的パーツがやわらかい素材で出来ていて
頭を持って引っこ抜くと、中から「祝復活」のたすきをつけた
小さい体が出てくる仕様です。
また、チラシというかフライヤーは、上司が行ったシネコンでは
客に配布するようになっていなかったらしく「チラシもらえますか?」と聞いたら、違う場所に取りに行ってくれたとのことで
窓口によってはもらえないところもあるかもです。
ベジータの戦闘服にも悟空と同じマークがあって、見たことのないアンダースーツを着ていたりとなかなか目新しいです。
f0331346_17224689.jpg
ピッコロさんはフリーザ軍と戦うとのことで、フリーザと直接対決はしないかもですねー。



[PR]

by tokidokifigure | 2014-12-08 16:19 | 劇場版復活の「F」

フリーザ様復活祭

f0331346_1427138.gif
 ドラゴンボール劇場版の
 最新作の敵がフリーザだと判明。

 フリーザ様復活祭です。

 さらに、映画のメインビジュアルに
 本気出したピッコロさんがいて感激。
 でも、また誰かをかばってボコボコに
 なるんじゃないかとピッコロファンは心配もあり。
 なにしろ、中に自己犠牲精神の塊のような
 ネイルさんが入っていますからねー。

 ピッコロさんがボコボコになってて
 悟飯が助けに来るとか。
 ポコピーの曲で(笑)











他動画
Fightingreen 戦闘緑(ピッコロさんバトル系)
Flyingreen 飛行緑(ピッコロさん静穏系)
Lightningreen 稲妻緑(ネイルさん)
EVIL BLOOD 魔緑(マジュニア)



[PR]

by tokidokifigure | 2014-11-18 11:19 | 劇場版復活の「F」

ただ凍える挽歌 The Theme of FREEZA(フリーザ動画)











フリーザ様の動画です。じゃみじゃみ画質と時系列バラバラですみません。
閣下が公式にテーマ曲を歌っておられるので、ス、スルーするわけには・・・。



他動画
Fightingreen 戦闘緑(ピッコロさんバトル系)
Flyingreen 飛行緑(ピッコロさん静穏系)
Lightningreen 稲妻緑(ネイルさん)
EVIL BLOOD 魔緑(マジュニア)



[PR]

by tokidokifigure | 2014-09-25 18:28 | MADムービー(動画)

もしもフリーザが仲間になっていたら

「1分でいいんですね…。」

「1分あれば、魔人ブウを倒せる程の
 気を溜められるのかと聞いているのです!!!」  もしもフリーザ様が味方になっていたら


フリーザがやって来ました。
f0331346_14434793.jpg
傑作なんじゃないかととても評判の良い
ドラゴンボール改 HQDX 組立式ハイクオリティDXフィギュアVol.6 フリーザ最終形態
Vol.6の赤紫のほうです。Vol.7はメタリックっぽいブルーです。


ドラゴンボールの連載が、マジュニア・ベジータ戦で完結出来なかった後は
フリーザ戦で完結予定だったとのことで、物語を集約するラスボスの設定だったフリーザ。
無駄なく、強く、スタイリッシュで非常に美しいです。
f0331346_12292968.jpg
買えてよかったー!
f0331346_14445488.jpg
再燃組でにわかファンなので、今頃ネットでDB情報を見ているのですが
全敵キャラが仲間になっていったら という大昔のスレッドを読んでいたら
電車の中で笑いが止まらなくなってしまってものすごく困りました。


「ボクのぶんの仙豆はいりませんよ 
 絶対に勝ちますから」

やめてー
f0331346_14454821.jpg
f0331346_14455862.jpg
その後、フリーザよりも強い敵キャラが続々と出て来てしまいましたが
戦闘力53万も、最終形態も、当時絶望的な衝撃だったので
私の中では今でもフリーザがラスボスなのです。




[PR]

by tokidokifigure | 2014-04-21 19:33 | ドラゴンボールフィギュア