晴れ 時々フィギュア  ドラゴンボールフィギュアブログ tdfigure.exblog.jp トップ

超爆裂魔波

ピッコロさんマジュニア時代。超爆裂魔波チャージ時の気のスパークを書いてみました。


f0331346_1621897.jpg



主人公へのアンチテーゼ的存在のマジュニア。物語の大きな流れにひとりで反逆していく立ち位置で
自分の体を抱え込む構えからフルチャージの気を爆発させて、辺り一帯を吹き飛ばすという大技には
マジュニアの孤独と反骨精神が込められているような気がします。Twitterの記事画像クリックでフルサイズ表示。





色塗り前の状態。意外に小石がたいへんでした・・・。小石の場所ひとつで雰囲気が変わっちゃう。

f0331346_16195925.jpg




こちらが下書き。いつも下書きの表情が一番迫力があるのです。

f0331346_16195620.jpg

ペン入れで線を整理すると、生々しさも消えて、全体がクリーンになってしまう。
下書きの表情がそのまま完成まで残せたらいいのになーといつも思います。地道に練習します。




フィギュアリペイント | 自作イラスト | 自作グッズ | 自作動画 | フィギュアあれこれ | グッズあれこれ | 作業のようす




[PR]

by tokidokifigure | 2015-09-18 16:28 | イラスト&らくがき